出産準備に加えてほしいもの

出産準備に加えてほしいもの

妊娠生活を送っていると出産に対する不安と期待の気持ちが入り交じる事がたくさんあるでしょう。


初めての出産はもちろん不安でしょうし、1度出産を経験した人でもやはり陣痛の痛みが怖く不安になる方が多いです。


ですが、その一方で産まれてくる赤ちゃんの顔を想像したり、初めてのプレゼントである名前を考えたり、とても幸せな時間も沢山あります。


また、出産に向けて、入院グッズや赤ちゃんの服や、必要なものを準備する時間もとても楽しい時間です。


こんな服を着せたい、こんな靴を履かせたい、お布団はこのデザインが可愛いな..なんて産まれてくる赤ちゃんとの生活に想像をふくらませながら、毎日を過ごしていることでしょう。


初めての出産の方は、必要なものを先輩ママに聞いたり、インターネットでたくさん調べて準備しますよね。

妊娠中の姿を残すために妊娠中には、赤ちゃんのエコー写真がひとつの思い出ですよね。中にはマタニティフォトを撮る方もたくさんいらっしゃいます。

また、赤ちゃんが産まれたらこんな写真を撮りたい、こんなスタジオでニューボーンフォトを撮影したいなど思い出作りも想像が膨らみます。


でも、赤ちゃんの写真は産まれてくる前にもありますよね。妊娠生活の中で唯一赤ちゃんの姿が確認できるエコー写真はかけがえのない宝物です。


胎嚢がみえた、心音を確認できた、出産予定日が決まった、性別がわかったなどたった10ヶ月間でたくさんの成長を知ることができ、感動を与えてくれます。


その大切なエコー写真の保存方法に悩んでいませんか?。


最近では、データにして保存したり、プリントアウトしてアルバムに保存する方も増えています。


BANK OF MEMORIESでは、もっと特別な、世界に一つだけのアートとして残す方法を考えました。


世界に一つだけのオリジナルアートとして残す。それは、お子様のエコー写真をオリジナルデザインに加工し、エコーポスター・エコーキャンバスポスターとして生まれ変わらせ、みなさまのそばに飾っていただくこと。


お部屋にあるアートがお子様のエコー写真だなんて、とても素敵だと思いませんか?


大切なエコー写真の保存をぜひBANK OF MEMORIESにお任せください。

ブログに戻る