出産祝いには特別なギフトを贈る

出産祝いには特別なギフトを贈る

近年では、出産祝いとして名入れされた商品や世界に一つだけの特別なものを贈る方が増えています。


特に、名入れしたスタイやお洋服・積み木などのおもちゃが多いのではないでしょうか?


一つ一つに大切なお子様の名前を入れたギフトは一生モノの思い出になるでしょうし、

贈られた方はもちろんですが、贈った方も嬉しい気持ちになれるプレゼントに違いないと思います。


BANK OF MEMORIESのエコーポスターとエコーキャンバスは

お子様のお名前だけでなく、出生情報そして、妊娠中の思い出を刻んだエコー写真を入れて

デザインすることでより特別感が増すプレゼントの一つになっています。


名入れのおもちゃもお洋服もお子様が大きくなると使わなくなってしまいます。でもエコーポスターやキャンバスは、末永くお子様の成長をみまもり、その成長に合わせていつでも生まれる前からのことを語り合えるアートとしてそばにあり続けるでしょう。


嬉しいことに、多くの方にご愛好いただき、ご自分のお子様に向けてのプレゼントはもちろんですが、お孫さんやご友人のお子様に向けてのプレゼントとしてお選びいただいております。


中には、お子様の20歳の成人祝いのプレゼントや、結婚式のウェルカムスペースのデコレーションとして、ご注文いただくこともございます


名入れギフトにより特別感を増して、出産をしたママへの最高のプレゼントとして

家族の絆をより感じられるプレゼントとして、出産した感動を何度でも振り返ることができるプレゼントとして、BANK OF MEMORIESのエコーポスター・エコーキャンバスをおめしています。

 

エコーポスターギフトボックス
 https://bank-of-memories.com/products/gift-box

 

ブログに戻る