出産前の赤ちゃんの写真も飾ろう

出産前の赤ちゃんの写真も飾ろう

出産前の赤ちゃんの写真も飾ろう


出産...。

ママもパパもそのほかのご家族の皆様もよろこびで溢れていると思います。

かわいい我が子にやっと会えて、これから始まる育児もとても楽しみでワクワクしていると思います。


出産するまでにはいろんな道のりがあったと思います。

妊娠を知った日から出産まで、お腹の中で大きくなっていく赤ちゃんに毎日話しかけたり、
お腹を撫でてあげてぬくもりを感じたり、赤ちゃんのお洋服やグッズをそろえたりと
幸せな日々はもちろん、辛いつわりに苦しんだり、体重増加に気を付けながら食事をしたり、大きくなるお腹で生活が少し不便になることもあったりしたと思います。


しかし、どんな時でもお腹の中に赤ちゃんがいるから頑張れたり、前を向いて進めたりもしたと思います。

そんなトツキトウカの妊娠期間、妊婦検診に行くたびに、エコー写真をもらうことも楽しみの一つだったのでは?

お腹の中を直接覗けるエコー写真にはたくさんの思い出が詰まっていると思います。
胎嚢が確認できたエコー写真だったり、出産予定日が決定した日のエコー写真、また性別が判定したエコー写真だったり、その当時の喜んだ光景や、ご家族の方に報告をした日のことなど…1枚1枚にかけがえのない思い出が詰まっています。


でも、そんなエコー写真も年数が経てば色褪せてしまいます。

BANK OF MEMORIESでは 、その当時の気持ちをカタチに残すサービスをおこなっています。

貴重な妊娠期間のエコー写真をアート作品に変身したポスターとして残してみませんか?

英字新聞 エコーポスター

おすすめのエコーポスターのデザインは英字新聞です!

数枚のエコー写真を使用して、英字新聞風のデザインにコラージュしています!

お部屋に1枚あるととてもオシャレなお部屋になると思います。

英字新聞は「new」、「classic」、「old」の3種類あり、お部屋に馴染むデザインをお選びいただけます。


「new」

https://bank-of-memories.com/products/product2-3

「old」

https://bank-of-memories.com/products/product2-2

「classic」

https://bank-of-memories.com/products/product2-1

ブログに戻る